誠意を見せてパッションで走る。

弱小Pのパッションの記憶

ブドウマラソン走った話

タイトルの通りです。

セカライガシャ券の回収に明け暮れている恵夢を襲ったのは突然の葡萄イベ!

アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

輝さんかっこいい!走る!(チョロ)

 

今回は備忘録等まとめてないので思い出しながらつらつらと

・メガホンで殴る(一番大事)

金の力は偉大だった。三倍フォロー発生したらメガホン3個で殴ります。それだけです。

メガホンで殴り続ければ上位SR確定ガシャ券も落ちます。私は初日で落ちました。

・同僚募集大事

体力勝負なのでなるべく同僚枠はMAXに

体力がおおければ多いほど寝れる時間と席を外せる時間は増えます。

・完走したら各進行状況ごとに三倍フォロー発生した状態で放置しておく

ちょっと説明が難しい……
f:id:dramatic-megumu:20171127151607j:image

とりあえずこれで放置しておけばボナタイが切れたときもひとつ前の進行に戻って三倍フォローアピール待ちになるのでメガホン3個で殴って再びボナタイを発生させる。

・ボナタイが切れそうになったら事務所で会話

私は目安1分を切ったら事務所でアイドルと会話しボナタイを継続させていました。


f:id:dramatic-megumu:20171127151832j:image

最終的にはこれくらい会話してました。

 

イベント中触れない時間もありましたが金の力で殴ったことにより最終順位289位で終えました。
f:id:dramatic-megumu:20171127151942j:image

ポイントの積み方はボーダー気にしながらスタダラスパに合わせてメガホン割りまくりました。

葡萄輝は確定ガシャ券×2落ちて、ランキング報酬で1枚の計3枚とれました。

 

 

次回、ランナーズハイの恵夢を襲うオリピ東京(担当)とSide memorises柏木翼(担当)!!!

ふざけんなよ!!!!!!!