伊集院北斗に会えました。



 今回イベント期間が長すぎたことと、副業が忙しくてイベント期間中に文章の書き溜めをしてないので、このブログはひたすらイベストを褒めつつ私が趣味のコスメの話をしていくだけのものになります。需要あんの?

ラソンの走り方を知りたい人は前の記事を読むか大人しくスタダとラスパ買い占めてメガホン割ってください。


f:id:dramatic-megumu:20180604005103j:image

【6月4日午前0時】


f:id:dramatic-megumu:20180604005200j:image

本当に洒落にならない。

ナンデ……?この前サッカーしてたじゃん……。

完全に取り乱して謎発言を繰り返す哀れな女の図。
f:id:dramatic-megumu:20180604005844j:image


f:id:dramatic-megumu:20180604005902j:image

 

心も肌もすさんだ夢女、イベントを走りながらイベント期間中に綺麗になることを決意しました。メガホン美容です。

 

なぜフェイスラインにニキビができるのかと考えた結果、圧倒的にストレス。
🔪🏢社会の闇🏢🔪
いつも通りのスキンケア。美容は日々の積み重ね。急に美肌になるなんてない。
桜庭薫も歌ってる。「成功は積み重ねていった努力の先にあるものだ」それな。
明日は休日。ゆっくり寝よう。

キュレーションサイトに踊らされる弱いオタク。たけのこだし実質S.E.Mだな……とオタク特有のガバガバ判定で根菜マスクを購入。頬ヒリヒリする。S.E.Mの体にたけのこダンスが堪えるように私の肌にたけのこマスクは堪えた。
それはそうとLUSHの毎日が晩餐がヤバイ。
洗い上がりモチィィィィッ!なる

 

@cosme nippon 美肌の貯蔵庫 根菜マスク たけのこ 10枚入
 

 

【6月5日】

 
f:id:dramatic-megumu:20180605144049j:image

まさかの婚活キャンセル。

これは運営が私に与えてくれた猶予。

下北沢でありったけのバーと、パネミでゼリーをかき集めろという啓示に違いない。圧倒的な感謝。

 

【6月12日14時】


f:id:dramatic-megumu:20180612205516j:image

f:id:dramatic-megumu:20180612205552j:image
 え……顔がいい……。すごい……………。

普通に二枚ほしい……。

 ちなみにアイテムはこんな感じです。ゼリーが足りない。
f:id:dramatic-megumu:20180612210739j:image

 

 婚活予告が来ると確信していたため予告時間を美容院で迎える。

来るウェディングに備えて髪を整えました。花嫁ですからね???

その足でLUSHへ赴きフェイスマスクを買う。

乾燥とストレスによる肌荒れがヤバイという話をしたら人魚姫を勧められた。

ついでにコスメショップでベネフィークのマルチコンディョニングローションのトライアルキットを購入。

 

 

 桜庭薫の花嫁に肌荒れがあってたまるか。資生堂の信者なので信用してます。頼むぜ。

 お風呂上がりにパッティングした後メラノCC(これも最近買った)を塗りたくる。

 

 

 お陰さまで吹き出物の炎症は治まった。サンキュー資生堂。サンキューロート製薬。婚活が始まるまでにおさまってほしい。なんでもするから。

【6月15日】



f:id:dramatic-megumu:20180701191826j:image

この人大丈夫?※大丈夫ではありませんでした。

 もうどうしたらいいのかわかんなくて、とりあえずアイテム増やしていました。
f:id:dramatic-megumu:20180701192849j:image

こんだけバーあったら底になることはないやろ!!!(フラグ)

 

今回のイベントで感動したところです。

ご査収ください。


f:id:dramatic-megumu:20180701193435j:image

 
f:id:dramatic-megumu:20180701193505j:image


f:id:dramatic-megumu:20180701193518j:image


f:id:dramatic-megumu:20180701193528j:image

  感動したところでイベント走り出したんですけど、とりあえずスタダ5000買い占めてメガホン割ってました。

今回はガシャ回してます(結果は察してほしい)。特効は翔太2枚です。

 

【6月16日】


f:id:dramatic-megumu:20180701195112j:image


f:id:dramatic-megumu:20180701195127j:image

 
f:id:dramatic-megumu:20180701195135j:image


f:id:dramatic-megumu:20180701195239j:image

 まさか自殺するとはおもわなんだ。

はぁーーんこんなん華麗なるフォーリンラブ。

明日はフォロワー(天道の女)とデート。ブーストかけっか……と、皆大好きチョコラBBを飲む。

 

エーザイ チョコラBBスパークリング 140ml×24本

エーザイ チョコラBBスパークリング 140ml×24本

 

 あとは毎日のんでるビタミン剤で早く寝ます。ビタミンCを信じろ。

めんどくさくて野菜をとれない人はマジでビタミン剤飲んでほしい。肌の調子もよくなるし体調もよくなる。

 

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

 

 

 

【6月19日】

 北斗に会えない。なんだかおかしいぞ……?と思い始める。

 桜庭薫が好きすぎて(夢女の人格)、キャラカクが作れるバーで私と桜庭薫のイメージカクテルをつくってもらいました。


f:id:dramatic-megumu:20180701200143j:image


えっヤバイ………。

 

 ちなみにこれ、制限時間15分という短い時間でキャラクターのプロフィールや己の解釈をその場で紙に書くんですけど、同行した天道輝の女から「私が書いた方がマシっすわ」と言われたお粗末なキャラクターシートからこんな素晴らしいカクテルが出来上がってます。


f:id:dramatic-megumu:20180701200402j:image

キャラクターイメージのモチーフにイルカと星って書いたんですけど芸が細かすぎる。


f:id:dramatic-megumu:20180701200622j:image

天道と天道の女のイメージカクテルと。

ちなみにグラスの形に注目してほしいんですけど、天道の女が天道のことを「中肉中背」と書いていて私が桜庭薫のことを「細身」と書いていたらこうなりました。

バーの店員さんたち、私たちの頭の中が見えてるのでは?

 最高のカクテルを作ってくれるBar kirinさんはいいぞ。皆予約して。

 

【6月23日】
f:id:dramatic-megumu:20180701201557j:image
f:id:dramatic-megumu:20180701201710j:image

 北斗に会えない。壊れる。

フォロワーがヘアケアを見直したいと言っていたので推しヘアケアアイテムまとめました。


f:id:dramatic-megumu:20180701201956j:image
 
f:id:dramatic-megumu:20180701202009j:image

【6月25日】

北斗は底にあるよ

再度笑む!
f:id:dramatic-megumu:20180701201754j:image
f:id:dramatic-megumu:20180701201818j:image
f:id:dramatic-megumu:20180701201801j:image

ありがとうございました。

ちなみにもう一度北斗には会えませんでした。
f:id:dramatic-megumu:20180701202335j:image

アイテムは全て北斗に奪われました。

伊集院北斗、罪な男。

 

【結論】

北斗に会えないストレス(や副業のストレス)から、綺麗になることはできませんでした。

 しかし、悪化していたフェイスラインのニキビは大分沈静化しました。有り難うございました。

 

 私の中で一番効いた美容法を紹介するんですけど、THE IDOLM@STER SIDE M 3rd LIVE TOUR GLORIOUS ST@GE! という代物です。


f:id:dramatic-megumu:20180701221955j:image

私の美容のために明日円盤発売してほしい。

 皆、初日のAFTER THE RAINのあとの菊池勇成さんの涙にもらい泣きしてほしいし、アリギル→BNFに阿鼻叫喚してほしい。

 幕張2日目の出リバマスにワー!?なってほしいし終演の挨拶の桜庭薫さん(担当)の言葉に泣き崩れてほしい(某LV会場にいた皆様すみませんでした)。

  仙台初日のWソロで泣き崩れてほしいし、ハイジョのエモエモセトリを早くみたい。

それと、THE 虎牙道の「RAY OF LIGHT」のラップコールでもっともっと声出してほしいので次の公演までに皆練習してほしい。

RAY OF LIGHT

RAY OF LIGHT

  • THE 虎牙道
  • アニメ
  • ¥250


THE IDOLM@STER SideM 3rd ANNIVERSARY DISC 03 彩&神速一魂&THE 虎牙道 試聴動画 - YouTube

  仙台2日目の旗ソロに号泣してほしい。涼ちん😭😭😭😭😭😭九十九先生😭😭😭😭😭😭

あと牙崎漣くん(担当)のソロの記憶がないので早く取り戻したい。

 福岡の硲道夫(担当)のソロの四則演算ダンス見たいしPSDでドライブデートしたい。

イヤリング直すしぐさに横目でドキッときた硲道夫見たい!!!!!!!

道夫ォー!!!!!!!!!!!(福岡は道夫の記憶しかない)

 静岡初日の出リードリでまたリウム振りたいしムンナイSYLエトランゼの夢女欲張りセット(別名大量虐殺セトリ)みたい。

 あと最終日は公演見れてないので見たいです。切実。

サライはいいぞ。

 

【本題】

まだ続くのかよ、って思った人いません?

やはり桜庭薫の女としては、桜庭薫の隣にいても恥ずかしくない見た目になりたいわけじゃないですか。わかります?
f:id:dramatic-megumu:20180701222035j:image

色々考えたんですけど、桜庭薫の女は

  1. セミマットで涼やかなベースメイク
  2. ナチュラルかつ、やや艶感のあるアイメイク
  3. 意思の強さを感じさせるはっきりとした眉メイク
  4. 自然な血色感のあるチーク
  5. ナチュラルなピンクのリップ

みたいなメイクしてほしいんですよ。わかります?(解釈を押し付ける厄介なオタク)

 

 

 

 

 

 

ひたすらに綺麗めなメイクしてほしい。

私もしたい。私にはできない(顔面ミラーボール)

顔面をミラーボールにしがちな私が、桜庭薫の女(理想)のような綺麗めなメイクをする方法を誰か教えてほしい。