桜庭薫オメーそういうところだぞ


f:id:dramatic-megumu:20180828153358j:plain

恐れていたことが起きた

桜庭薫上位イベ

 
 私がSideMくんを始めたのは2017年5月3日なのですが、丁度オリピ神戸(桜庭上位)が終わって次のイベントが始まった辺りなんですね。
今回のイベントはつまるところ、オリピ神戸以降1年と数ヵ月ぶりの桜庭薫上位イベントになります。

担当の上位だよ

 時間は無限大にあるのにアイテムがない!Pエンなんて7個しかない!山下次郎特攻かかるし兼任S.E.MPしてるから救われてるけど基本的にSRはいない!どうしたらいい?!助けてヒョロワー!(現実を受け止めきれない)

f:id:dramatic-megumu:20180828161317j:plain

しばらく下北沢にすみます。

追記
Wちゃん洗濯イベぶりの共演ですね!(S.E.MP並の感覚)
いつもWちゃんにはお世話になっています(アイスゴスナ洗濯静岡公演限定アクキー)
今回も頑張りましょうね!!!!!!!!!!!!!
いっつも監督と共に死んでる気がする。