レッツゴー道摩法師-S.E.Mエディション-

あぁん……?
f:id:dramatic-megumu:20181219141931j:image

f:id:dramatic-megumu:20181219143725j:image


f:id:dramatic-megumu:20181219143734j:image

顔^~~~~~~!!!!!!!!


f:id:dramatic-megumu:20181219143756j:image

道摩法師とは……安倍晴明のライバルであると知られる陰陽師にして法師、芦屋道満のことである。

 

私「さ、SideMちゃん!イベローテ激しくしないで!」 SideM「うるさいですね……」上位上位

 

私「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!(ゼリーの音)f:id:dramatic-megumu:20181219145442j:image

漣くん「今回のオレ様上位は終わりだ。次のオレ様の上位に向けてゼリー貯めやがれバァーカ!

私「うぅ……あ、ありがとうございました……」

 

一週間前、念願の担当の上位がはじまったのだが、『イベ走るのが楽しそうだからずっと走らせた方がいいのでは』という懸念の声があり、結果、モバMくん、Mステくんが休むまもなく私Pのアイテム欄からアイテムをイナイイナイしてくれるようになった。


f:id:dramatic-megumu:20181219150052j:image


f:id:dramatic-megumu:20181219150118j:image


f:id:dramatic-megumu:20181219151938j:image

しかしSideMちゃんはなんだか私のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に担当上位ヨコクヨコクして、財布イタイイタイなのだった。

f:id:dramatic-megumu:20181219152039j:image


f:id:dramatic-megumu:20181219152056j:image

助けてください。