2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 Linked Horizon 進撃の軌跡 凱旋公演を観ました

ネタバレに配慮しません!内容について一部言及があります! ドルビーアトモス、映画館が横浜アリーナになるので進撃の巨人チョットシッテルって人からローランまで等しく皆行ってください!少なくとも値段で迷ってるなら行くべき。 劇場版 Linked Horizon Live Tour…

推しから発せられる光でシャワーを浴びた

フォロワーとナイトプールの話してて思い出したのでここに書き記します。 SideM全く関係ないです。 あの頃の私はおかしかった。 まだ学生時代……実習のアポ取りをしてた時期に手元に推しの立体が届いた。 推しはそれ以前にも立体化したことがあったが当時JKだ…

桜庭上位を走っていたら怪文書が完成していた。

この記事は、モバゲー版アイドルマスターSideMを開始して以来、初となる担当(桜庭)上位イベを走りきらんと奮闘するものです。多分高確率で「イベントの効率的な走り方」や「イベストの感想」には言及されませんのでご注意ください(8月29日 記) 8月28日 …

ビンゴを走る上での覚書

こんにちは、ドラS.E.M虎牙道のPです。担当アイドルは桜庭薫/硲道夫/牙崎漣の三名です。お察しのとおり直近のイベントでボーダーが高い三人衆、つまりHigh×Borderです(ハイジョの皆さん及びハイジョPの皆さんごめんなさい)。 この記事は、ハイボーダービン…

Mysterious Magic Worldに寄せて

この記事は、モバゲー版アイドルマスターSideM 期間限定イベント(8月31日~9月7日)「Mysterious MagicWorld」のストーリーに、プロデューサーのテンションアップ!してしまったため書きなぐられたものです。 ブログ主は昨年春からの新参Pのため、矛盾や支…