推しから発せられる光でシャワーを浴びた

 フォロワーとナイトプールの話してて思い出したのでここに書き記します。

SideM全く関係ないです。

 

あの頃の私はおかしかった。

まだ学生時代……実習のアポ取りをしてた時期に手元に推しの立体が届いた。

 推しはそれ以前にも立体化したことがあったが当時JKだった私にはとても手が出せなかった。また、手が出せるものも所謂邪神だったため造型師と解釈違いを起こした私は購入に至らなかった。

 精神的に参っていた時期(友人関係)だったため、初めての推しのフィギュアに私は興奮していたんだと思った。

推し(立体)とベランダでタバコを吸う(当時喫煙者)などもした。

 

推しの名は

 HUNTER×HUNTERって皆さん履修してます?また連載再開するんですけど。

初期の方から登場してて、ネットでは最強(笑)とか煽られてるんですけど私の当時の推しは

HUNTER×HUNTERヒソカでした。f:id:dramatic-megumu:20180918012252j:image

はーかっこいい。すき。

高橋広樹さんのヒソカが死ぬほど好きです。

ハンミュみてください。高橋広樹の身体能力ヤバイ。最高。

 

ヒソカの時点で察した方もいると思いますけど問題のフィギュアはこちらになります。f:id:dramatic-megumu:20180918013003j:image

この太陽は夜も輝くじゃねーよアホか。

 

実質ナイトプール

 ハイになってしまった私は滅茶苦茶暗闇で光るヒソカの股間をみて「これだけ眩しいなら風呂場を暗闇にして光らせたらラブホみたいになって楽しいのでは?」と全く意味のわからない発想に至ります。

防水仕様ではないしそもそも想定外の使用の仕方なので絶対に真似しないでください。

 思い付いたら即実行のタイプなので試しました。

推しから発せられる光で浴びるシャワーは笑いが止まらん。

人間関係で悩んでるのもアホらしくなって滅茶苦茶さっぱりしてそのまま寝ました。

 

ちなみにベランダでヒソカ(股間発光中)とタバコ吸ってるところは近所の友達に見られました。

この話に落ちはないです。停電のときに役に立つ推し、最高じゃないですか?(幸いそのような場面に遭遇したことありませんが)

お粗末様でした。